HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
25年目
2007-03-12 Mon 07:16
キャンプ 
 1月 チェルシー ???
 7月 ロンドン 守備

今年のキャンプで1月が???なのは自分でもどこにしたか分からないから・・・
守備にしたつもりだったのですが、帰国したら失敗だったので
ボタン押し間違えたみたいですね・・・orz

今年の隠岐郡の様子です。
25年目隠岐



かなり進んであと少し(いつまでかかるのやらですね)

今年久能が2度目の留学に
行き先はリバポー。。。行かせた後に気付いたのですが

1回目もリバポーだったよwww

1回目ロンドンに送ったとばかり思っていたもんで(汗)
気付いたときには既に遅しというやつでした(爆)
2度リバポーいかせてどうなるかは神のみぞしる・・・ってやつですね(^^ゞ

今年の順位は7位と少しだけ浮上したかな

今年の留学はこんなんです(括弧内は1回目の留学先)
 久能茂 リバプール(リバプール)
 ジード リバプール
 阿部勇樹 ロンドン




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)



スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝10000HIT達成ヽ(´▽`)/~♪ | サカつく徒然日記 | なるか師弟?コンビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
