HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談 その110
2011-08-12 Fri 21:22
最近、ツイッターで芸能人等が主義主張を書いては
なんかしら、波紋が大きくなってニュースになってますね。

自分はツイッターやってないし、やる気もおきないからなんだけど
140字の制限あるなかで、主義主張唱えるって、かなり無理あると思うんだけどなぁ
ただでさえ、文字だけコミュニケーションで歪曲して伝わりやすいのに
(面と向かって言えば、真意が伝わることもあるんでしょうが)
字数の制限まであっては、なかなか自分の言いたいことを100%伝えるのは難しいと思います。

結局、言葉の端だけを捉えられたりとか、騒動になったりとかで
決して、プラス要素って少ないと思うんだけどね・・・
しょーじき、主義主張を唱えたいなら、ツイッターじゃないものがいいと思うんですけどね。

それを承知で、ツイッターつかってるのか
それとも、あんま考えてないでツイッターつかってるのか・・・どっちなんでしょ(^^ヾ

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談 その111 | サカつく徒然日記 | 雑記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
