HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
灰皿
2011-11-14 Mon 00:58
先日、ダイソーで灰皿購入しました。

自分は非喫煙者なので、の目的ではないです。




一緒に買ってきたのは、砂1kg(ビバペッツで一番安いやつ)

1794789621_190s.jpg



灰皿洗って砂をすすいで、水槽にぽちょん


1794789621_57s.jpg


はい、砂場のできあがり(笑)
ガラス製なんで、光が反射してうまく写真撮れない(>_<)
(見る分には、よく見えるんだけどね)

30cm水槽の底が砂利なので
どじょうと青こり用に、小さいけれど砂場作ってみました♪
彼らが喜んでくれるか、まだわからないけどねwww

最初の構想では、木箱使って(もうちょい高さあるのにして)
モスかぜにごけでも活着させようかとか思ったんだけど
垂直な壁にうまく活着するのかわからんし、金魚にがじがじされてぼろぼろになりそうだしで
無難に既存にあるものを活用することにしたら、ちょうどいいのが灰皿だった(^^ヾ


一般的なアクアリストからみたら、邪道もいいとこなんだろうなぁ・・・


1_20111114010328.jpg



ショップいったついでに、アナカリスも買って入れてみた
こんだけ茂ってるけど、金魚にがじがじされちゃうんだろうなぁ(^^ヾ
別窓 | アクア界入門 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | サカつく徒然日記 | 雑談 その114>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
