HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝10000HIT達成ヽ(´▽`)/~♪
2007-03-12 Mon 16:20
気がつけば

10000HIT達成です(/^-^)o日日o(^0^|)

11月にFC2に移転してからカウンター設置してカウントしてきましたが
半年経たずに達成できました(^_-)-☆
当初から細々とやってるブログだったので
10000超えるのは1年くらいかかるかなと思っていたのですが
これだけ早く達成できたのは、ひとえに皆様のおかげです(感謝)

タイトルとおりの退屈な日記なのですが、こんな日記を
読んでいただいている皆様方には足向けて寝れないですね。
これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m




ブログランキング 10000HIT記念にクリック♪クリック♪



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<沈没船エミルウッド号浮上なるか???の26年目 | サカつく徒然日記 | 25年目>>
この記事のコメント
#156
コメントありがとうございます。

これからもせこせこと頑張っていきますので
宜しくお願いします。

20000HITは遠いよ~/(≡・ x ・≡)\
2007-03-13 Tue 08:38 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#155
こんばんは!

10000HIT、おめでとうございます!
いやぁ~、ウチでは、ムリな数字ですね(^_^;)

20000HIT目指して、がんばってください!!!
2007-03-12 Mon 23:40 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
