HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談 その119
2012-04-10 Tue 14:11
マイクロソフトのOSのXPのサポートが残り2年みたいですね。

新しいOSっていっても、PCスペックの関係から
個人でいったら、PCごと交換って人が多いと思うんだけどね(*´Д`)=3

マイクロソフトは、今のうちからアップグレード推奨してるけど
2年経過する頃にはWin8が出るだろうし、そうしたら本体ごと交換ってなるんじゃないかな?
自分含め、XPで十分って人は、かなりいるみたいですし


個人的には、ハイグレードの新作OSもいいけど、
最低限の機能と、低スペックの旧機種でも使えるようなOS(とサポート)を
安価で販売してもらいたいかなと思います。
しょーじき、家で使ってる機能なんて、プラウザでネット開いて閲覧とか
メール関連くらいなんだけど・・・


つまるところ、そんなに機能使ってないぉΣ( ̄□ ̄;)//


程度の差は別にして、そういう人って多いと思う。
携帯のらくらくホンじゃないけど、OSにもそういうのあって欲しいですね。
家で眠ってる、旧型のノートも活用できるだろうし、あるとありがたいんだよね。
(制限のかけ方うまくやれば、将来、子供用とかにしてもいいと思うし)


企業として、MSが儲からないからダメか(笑)


なかなか、個人の重要と企業の供給(儲け)とが一致しないもんですよね(^^ヾ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これがスマホカメラの限界だな・・・ | サカつく徒然日記 | ビーシュリンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。