HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jリーグ出来てよかったなぁと感じる☆
2012-06-06 Wed 12:06
香川がマンUに移籍のニュース見て
時代は変わってるなぁと、しみじみ感じますね。

昔は、海外ビッグクラブへの移籍なんて、夢物語だったのにね。

長友も香川もJリーグをステップにしてますし
問題も多々あるのですが、Jリーグ出来てよかったなぁと感じますね。

個人的には、ビッグクラブへの移籍よりも
自分がビッグクラブにするんだ!ってクラブ愛感じる大物選手出ても
いい気がしますが、今は個人の力じゃ、それ無理だからなぁ・・・

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<珍しくマンガの話でも | サカつく徒然日記 | 隠れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
香川がマンUに移籍のニュース見て時代は変わってるなぁと、しみじみ感じますね。昔は、海外ビッグクラブへの移籍なんて、夢物語だったのにね。長友も香川もJリーグをステップにしてますし問題も多々あるのですが、Jリーグ出来てよかったなぁと感じますね。個人的には、... …
2012-06-08 Fri 20:44 まとめwoネタ速neo
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
