HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しくマンガの話でも
2012-06-15 Fri 14:48
チャンピオンで連載されている、ドカベンドリームトーナメント編
「ヘイ!ジャンボ」と言われても、さっぱりわからんかった(^^ヾ
今までの集大成として、数多く(調べたら本当に多い)の水島マンガから
登場させるのだろうから、こういう「わかんね~」ってくらい
古いとこから出るのは歓迎です♪

そうすると気になるのは、未だ出てないキャラの存在
「藤村甲子園」「京極道太郎」「荒木新太郎」「あぶさん」「水原勇気」etc
自分が知ってるだけでも、こんだけあるし

野球狂の詩平成編 (2) (ミスターマガジンKC (254))野球狂の詩平成編 (2) (ミスターマガジンKC (254))
(1999/11)
水島 新司

商品詳細を見る



「櫟朝子」「三原心平」とか未読(他も全部読んでるわけじゃないけど)のものも・・・
しかも、サッカーマンガのジャンボが出てきたということは、
野球以外のマンガからも参戦あるのだろうか?
(アルプスくんとかタイトルしか知らないけど、野球以外もあるので)

いずれにしろ、なるだけ多くの魅力あるキャラに参戦して欲しいものです♪



とりま、最初にあげた5人の予想でも

藤村甲子園
 大甲子園では肩壊して用務員やってると出てきたので
 初戦の始球式に登場すると見ました♪

京極道太郎
 なんか出ない気がする・・・個人的には一番登場して欲しいですけど

荒木新太郎
 未だ出てないけど、ドルフィンズの中継ぎで出てきそう(●´艸`)

あぶさん
 あくまで予想だけど、スターズの相手は新潟→福岡→四国→京都って予想
 ホークス戦で出てくるか・・・他誌で連載中のため、無理かなぁ~
 個人的には、そういうの抜きにして、登場して欲しいですが

水原勇気
 京都ウォーリアーズのストッパーで登場すると予想
 若しくは、球道を休ませるためのワンポイント的なリリーフか
 今までの所属は??
 あんま気にしちゃいかんでしょ(笑)


こんなんと予想します。
予想が当たる自信。。。限りなく0です(爆)

いい意味で、予想裏切って欲しいとは自分も思います。

あぶさん 100 (ビッグ コミックス)あぶさん 100 (ビッグ コミックス)
(2012/04/27)
水島 新司

商品詳細を見る



別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<たまには、水槽のことでも | サカつく徒然日記 | Jリーグ出来てよかったなぁと感じる☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
チャンピオンで連載されている、ドカベンドリームトーナメント編「ヘイ!ジャンボ」と言われても、さっぱりわからんかった(^^ヾ今までの集大成として、数多く(調べたら本当に多い)の水島マンガから登場させるのだろうから、こういう「わかんね~」ってくらい古いとこ... …
2012-06-19 Tue 13:37 まとめwoネタ速neo
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
