HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2012-11-10 Sat 16:27
先日ピグミーが☆になってしまいました。
数日前から餌食べなくなってたので、そんな感じしてたんだけどね。
1年魚とも聞いていたし(実際は2年くらい生きることもあるようですが)
購入時期から考えると、そんなもんかなと・・・
(1年以上は生きてたはず)

ちょっと気分転換兼ねて、水槽いじってみた。




変更前(古い画像しかなかったんで、ちょっと違うんだけどこれで我慢と)
水槽3推奨




変更後
水槽1水槽2



左の水槽からアヌビアス・ナナを移して
(ナナは人工流木?に括りつけた)
購入したクリプト入れたくらいで、あとは配置替え程度の変更なんですけどね(^^ヾ
(ワインレッドロベリアは、どんどこ枯れてくので、順次削除しています)
あとは、モスをトリミングしたくらいでしょうか~

抱卵してたミナミヌマエビのお腹の卵が無くなってたから
無事産卵したと思われ
稚えびの姿、全然見えないからどうなんかよくわからんけど((* ̄∀ ̄))

近況はこんなもんかな。
別窓 | アクア界入門 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはサッカーのことでも | サカつく徒然日記 | 脱走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
