HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一晩で
2013-05-04 Sat 18:51
金魚の水槽に、青こりとドジョウ2匹いるんですよ☆
だけど、底床は砂利とソイル・・・この2種は砂場があった方がいいんで
右隅の一角を整理して、余った田砂投入して、砂場作ってみたんですよ~


そういえば、画像撮り忘れたなぁ


なんてことを、寝る時に思い、翌朝・・・



おひ( ̄ω ̄;

あーあ

犯人は金魚だと思うのですが、一晩でソイル引きずり出して
砂場を無くしてしまいましたorz

かろうじて、ニムファの近辺は無事だったけど、これじゃぁ砂場でもなんでもねぇ!!

砂場計画は、一晩で無残に散りましたとさ(*´Д`)=3
別窓 | アクア界入門 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カボンバくわえて | サカつく徒然日記 | ちょっとずついじる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
