HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
余ったものでボトルアクア
2013-06-15 Sat 17:40
ベランダ水槽のウィローモスとフロッグピットが余ってきた。
モスは、少しばかり室内の水槽に使ったけど、やっぱ少し余剰が
捨てるの勿体ないので、これまた余ってたボトル(100均で買った)に
カラーゼオライト(これも100均で買った)敷いて
モスとフロッグピットとドラキー入れて完成♪



ボトル1ボトル2

なんか生体欲しいとこだけど、水が・・・
少しの種水とカルキ抜いた水道水にジクラウォーター少し混ぜただけ
(酸素ストーンも投入してます)

んなんだから、パイロットフィッシュならぬパイロットミナミを投入
ロクに水合わせしないで、網で掬ってそのままぽちゃり
(絶対マネしないでください。ちゃんと水合わせはしましょう)

終わってミナミを見てみると・・・卵抱えてるよΣ(Д゚;/)/

抱卵ミナミ

抱卵と思わなかった・・・大丈夫か(汗)
別窓 | アクア界入門 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のつづき | サカつく徒然日記 | ブーイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
