HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のつづき
2013-06-16 Sun 01:42
ボトルをベランダに置いて1週間程経過

テトラ類の水槽からスネール1匹ぽちゃりと投入しました。
(これ何貝だろ?なんでもいいけど)

スネール


そしてミナミヌマエビは、なんか元気です。
水合わせ適当でも、大丈夫な時は大丈夫なもんなんですね(`・ω・´)
(昨日も言いましたが、絶対まねしないで!ちゃんと水合わせしましょう)


未だ抱卵状態なんですが、、、と思ったら
ちょこまか動く物体はけーん(*´ω`σ)



みじんこでした。。。あぁあぁ嘘です(汗)
いや、みじんこもいるんだけど、いたのは1匹の稚えび(≧∇≦)ノ彡

まだ母ミナミは、卵抱えてるから
現状孵化したのは、1匹だけみたいですが、これ本当にかわいいのぉ(●´艸`)♪

今までテトラの水槽で孵化した稚えび見たことあるけど
ほんのちょっとの間だけで、すぐ隠れてしまう。
その点、ボトルアクアだとじっくり観れて、なんか嬉しい(v´∀`)ハ(´∀`v)

ベランダに置いてあるボトルですが、夜とか室内に持ってきて
じっくり稚えび観ることで、なんか癒されます♪


稚えび1稚えび2稚えび3

一応、稚えびが映ってます。どこにいるか分かるかな??
別窓 | アクア界入門 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本棚の奥から | サカつく徒然日記 | 余ったものでボトルアクア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
