HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベランダの気温42℃Σ( ̄□ ̄;)//
2013-08-15 Thu 01:35
連日暑いですね(*´Д`)=3

測ってみたらベランダの気温は42℃だったりΣ( ̄□ ̄;)//

そんなベランダに置いてある、適当水槽とボトル
水足したり藍藻とったりくらいしかしてませんが
この過酷な気温の中(水温はこわくて計れないw)でも
ミナミヌマエビは結構元気にやってるようです。





ベランダ
ルドヴィジアは伸びすぎたので、添え木してます。
(枝分かれしてたのは切って室内の水槽に入れたりとか)



ボトルミナミ
ボトルで産まれたミナミたち(7~8匹います)
当初は、カメラに映らないくらいの小ささですが、
小ぶりながら、スマホで撮影可能なくらいまで育ってくれました♪
時期見て、水槽に移してやろうと思うのですが、今は水温差あって水合わせ難しいから先のことですね。



アカヒレとミナミ

アカヒレとミナミいるんですが、分からないですよね(^^ヾ

適当でも結構いけるもんですね(マテ
別窓 | アクア界入門 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<外掛け式フィルターの音と水流 | サカつく徒然日記 | 雑談 その131>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
