HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サカつく5ってJリーグが舞台ですよね??
2007-04-09 Mon 05:21
46年目です。

まずは昨年末にリストから獲得した久保の入団会見から

46年目久保入団


この対戦D作成終了後のチームを見据えて、尾坂解雇して久保獲得です。
ホントはゴンがよかった(ゴンカズの日本代表2トップ)んだけど、
ゴンはいなかったので、現横浜FC2トップ組んでみようということで
(偶然にもほぼ似たような年齢の差になりました)獲得です。

久々に街に繰り出してみる

46年目隠岐郡


なんか下ってないかi|||i( ̄□ ̄;)i|||i

幾つかのパラメーターがダウンしてますね。
まぁいいですけど(汗)

RCCはGS2位抜けで、1回戦チェルシーと対戦
0-1 1-1で負けてしまいました。

国内の方は4冠達成と上々の結果でしたね♪
J1の得点王ランク見てみると

46年目得点ランク



とてもJリーグとは思えないですね(ノ-_-)ノ”⌒┻━┻ -☆


架空日本人と外国人ばかり
外国人が多いのは現実のJでも同様なので、まぁいいのですが
日本人Jリーガーが5位のカズのみ
うちがカズ使ってなかったら、ランクイン0ってことになりますね。


今年の成績
 JSC 優勝
 J1 優勝
 リーグカップ 優勝
 NYC 優勝
 RCC 1回戦負け




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プロジェクト カズ(前編) | サカつく徒然日記 | 45年目(後編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
