HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロジェクト カズ(前編)
2007-04-10 Tue 08:17
47年目です。

昨年のJリーグ得点ランクみて今年は一大プロジェクトを行うことにしました。
その名はプロジェクト カズ
まぁなんのことはなく、Jリーガーの復権を目指そうと、
Jリーガーを代表してカズに得点王を獲得してもらおうというプロジェクトです。

プロジェクト達成のため、フォーメーションを変更

47年目チーム


カズに得点が集中するよう1トップに(浅はかな考えかなw)
奥村入れると彼が得点とっちゃうと思われるので、今年はお休みで
プレスタも4-5-1に合せてそれぞれ変更
 カズ ウイング→ハイタワー
 タストン エストレーモ→アタッカー
今まで両翼よりのサイド攻撃中心にしていましたが、このフォメだとムリがあるので
中央とサイドの中間の戦術でカズにボールが集まるよう意識してみました。

いざ開幕
ある程度負けを覚悟してたのですが、意外にも負けないですね~
RCCはGS敗退の結果に終わりましたが、後でよく考えたら
RCCはプロジェクトと関係ないんで、フルメンバーに組み替えて挑めばよかったですね。
Jリーグも前半戦を終わって得点ランクはこの通り

47年目前半戦得点争い


現在1位タイです~~-y(^。^)。oO○

後半戦はどうなるかな~






プロジェクトカズの続きは明日です。
話変わって今年の出来事を

まずは監督をベルデックからアンファールに変更

47年目アンファール就任



以前ベルデックからミクレスに変更してたのですが・・・

プラハが追加されてなかったんです・・・orz

ということで、再度ベルデック登場したときに再契約して
プラハ追加に励みました。
プラハが追加されたのでアンファールに変更
アンファールは04のときにすごくお世話になった監督なので
暫くこのままでいこうと思います。

そして・・・

OZMA神の領域にo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

47年目OZMA神

47年目OZMAグラフ




エディットのOZMAが神の領域に成長しました♪
あとタストンと諏訪が「なんちゃって神」に成長しました♪
ちょっと嬉しいですね。

スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プロジェクト カズ(後編) | サカつく徒然日記 | サカつく5ってJリーグが舞台ですよね??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
