HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロジェクト カズ(後編)
2007-04-11 Wed 00:29
プロジェクトカズの後編です。
J1も後半戦入る前にリストアップでカズと得点ランク1位タイの武市がのっかったので

47年目リスト


武市を略奪しましたwww(非道)

カズの得点王を邪魔する武市を排除です。
でJ1終了して見事優勝

47年目J1優勝



そして得点ランキング

47年目得点ランク



カズ見事に得点王です( ^_^)/□☆□\(^_^ )


47年目得点王



いやぁこれでプロジェクト見事達成しました♪
来年からはお馬鹿プレイやめて対戦D作成に向けて頑張ります。



今年も終わって年末

諏訪が引退を申し出ました・°°・(;>_<;)・°°・。

引きとめ失敗・・・orz
ということでリセットして(11月から)やり直しです。
そしたら今度は水崎が引退申し出とまたまたやり直しの目に
3度目の正直なんですが、またも水崎が引退申し出。。。でも今度は引きとめ成功しました。
2度目の引退申し出でも引きとめ成功することあるんですね。
知りませんでした。

今年の成績
 JSC 優勝
 J1 優勝
 リーグカップ 優勝
 NYC ???
 RCC GS敗退

NYCが???なのは最初優勝したのですが、やり直しで
最終的に敗退してベスト4で終わったので???にしてしまいました。
(敗退して引退引止め成功するのなら御の字ですね)
スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<48年目(前編) | サカつく徒然日記 | プロジェクト カズ(前編)>>
この記事のコメント
#185
おはようございます。

今日の新聞見るまで知らなかったのですが
Jリーグで最強メンバーで挑みなさい
みたいな指導要綱あるんですね。

主力温存が悪いことではないと思いますが
日本的感覚?なんでしょうか
なかなかそれをよしとしない風潮がありますね。

一方で過密日程を問題視していますし
なんか変に思うのは自分だけかな???

個人的には欧州とかはもっと過密ですし
控え選手の育成やシステムの試験とかに
ちょうどいい実践の場としてカップ戦あっても
いいんでは?と思っています。

興行的には売り上げ伸びないし
嬉しくないんでしょうけどね。

ACLはもっとメディアが注目すべきですね。
結果はともかくトヨタカップそして
欧州・南米のトップと戦う道がある大会なのに・・・
Wカップで「世界だ、世界だ」なんていっておいて
クラブの方では世界云々はタブーなんですかね
つくづく変なメディアだと思います。

あと開催国枠できましたが
実力で出場できる道があるのだから
やめてほしかったですね。
開催国枠でずっと日本が出場するのはおかしいと
意見がでるのは間違いなく、
将来的には日本での開催やめて持ち回りにする
なんてことになる可能性が高いですから

長期的に見てかなりマイナスだと思います>開催国枠

川○さんは自分のいる間だけ
うまくいけばいいと思ってるのかな?

でわまた~
2007-04-12 Thu 10:15 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#184
アジア・チャンピオンズリーグって、注目されて無いですね?

あと、カップ戦に、主力温存がちょっと問題になってますね。

ただ、スケジュール的に、温存せざる得ないとこもありますよね。
2007-04-12 Thu 08:30 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
