HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一区切り終えて
2007-04-16 Mon 08:27
2月から2ヵ月半に渡って続いてきたプレイ日記ですが
49年目の対戦D完成をもって、一区切りということにします。

今まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

毎回読んでくれた人いるのかな(ぼそっ)

発売から2ヶ月以上経過して
各所のサカつくブログが終了or放置されていく中
コツコツと継続できたのは、なかなかよかったかな~と自分でも思っていますね。
(質の方はまだまだ向上させなければいけないんですけどね)


今後は、新しい対戦D作成ということで

プレイ日記第2部開始します\(o ̄▽ ̄o)/



・・・・・ぉぃ



今までのプレイ日記を第1部として、第2部開始とすることにしました。
まぁ3日くらい休憩してからプレイ日記再開することにします。
3日間の休憩中は、旧日記の方からゲームの記事を引っ張って再掲載させてもらいます。
(まぁ手抜き記事ですが、2年以上昔の記事とかもあるので、見たことない人多いかも)
宜しければ暇つぶしに見てやってください。

今後とも宜しくお願いいたします(ペコリ)
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲーム回顧録 ファミスタ | サカつく徒然日記 | 対戦D披露 VER1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
