HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2部序章 49年目年末~51年目(前編)
2007-04-20 Fri 07:30
プレイ日記再開です♪
第2部開始を早速といきたいのですが、対戦D作成にとりかかるのが
52年目からなので、今回は序章として1部最後の49年目年末からを
まとめて掲載します(たいしたことないですしね)


49年目年末

 リベイロ・タストンが引退を申し出る。
 今後のことを考慮して、特に引きとめはしない。
 これでOKかと思ったら・・・

 キングカズ引退(引止め失敗)・・・orz

 今後の数年間の主力として、期待していたのですが、引きとめ失敗してしまいました。
 正直痛いですが、こんなことでリセしたくないので、このままいきました。


50年目

 第1部の対戦D作成の経験で、留学先が不足しているのが痛かったので
 2年間は追加に勤しむことにする。
 現在ある留学先はこう

  ロンドン OMF向け(平均型っぽい)
  リバプール 攻撃陣向け
  チェルシー ポジション問わずな感じが・・・実能???
  フランクフルト DF向け コメントはHAL好みなんですけど
  プラハ DF向け 各サイトでは、ここがDFの王道みたいです。
  ミラノ FW向け

 ※この時点で攻略本は持ってないです。

 足りないのはGK向けとサイド向け、そしてDMF向けですね。
 ということで、まずはGK向けとDMF向けの追加に向けて励みます。
 DMF向けに狙ったのはモナコ
 監督をバングルに変更して、モナコに3ヶ月留学を繰り返す。

 GK向けに狙ったのはゲルゼンキルヘン
 シャルケって言ってくれた方が分かりやすいんですけどね(^^ヾ
 こちらはキャンプで友好度UP狙っていきます。
 最初リスボンにしようとしたのですが、2つあってどっちのリスボンか
 分からなかったからゲルゼンキルヘンにしたのは内緒です。
 まぁドイツ好きなんでってことにしておきましょうか


長くなったから続く





ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>



別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第2部序章 49年目年末~51年目(後編) | サカつく徒然日記 | ゲーム回顧録 ディグダグ>>
この記事のコメント
#198
おはようございます。
正直無料なんであんまり文句はいえないですね。
ここもたまにありますが、スパム対策とか
しっかりしてるので、不満はないです。

でわ~
2007-04-21 Sat 09:18 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#197
どうでもいい事ですが、僕の利用してるブログサービス、バグリまくってます。

まあ、無料サービスなんで文句も言う気も無いけど。

それに、バグはネット世界じゃ当たり前ですからね。

まあ、サカツクのバグはある意味許せないけど・・・。まあ、でも、ゲームもバグはある程度は仕方ないですね、でも、サカツクの多くのバグはただの、手抜きとしか思えなかったな?
2007-04-20 Fri 21:00 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
