HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
56年目
2007-04-27 Fri 04:23
キャンプ
 2月 ミラノ 守
 6月 ミラノ 功


56年目木村



リストアップで木村を獲得
最初はすごく期待していましたが、後日攻略本購入してみてみたら
大した能力ではなかったので、ちょっとがっかりでしたね。


56年目チーム

56年目チームグラフ

 今年のチーム

今年は昇格して頑張るぞ~
と思ったのですが、なかなか勝てない。。。というか負けてます・・・orz
結局、またJ2に降格となってしまいました・・・orz


56年目降格



隣見てみたら七海さん(秘書)が転職情報誌読んでるし(爆)
えぇ私がヘタレだからですよ(ノ-_-)ノ”⌒┻━┻ -☆
もう開き直るしかないですね。


今年の成績
 J1 17位
 リーグカップ ベスト4
 NYC 1回戦負け
 RCC GS敗退

今年の留学
 藤村 ロンドン
 木田 モナコ
  もう1つの留学枠はモーアが12月4週に帰国したので
  来年に持ち越しました(ヘタにバグとかあってもイヤだったので)





ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>


スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<57年目 | サカつく徒然日記 | 55年目>>
この記事のコメント
#206
こんにちは^^

ただ監督変えればいいってもんじゃないとは思います。
問題はフロントが、「現状負けてる原因は?」
「今後の展望のビジョンは?」
この2つのことを明確にして運営していけるかどうかでしょうね?

それがはっきりしていて監督続投なら問題ないでしょうけど
なんとなく曖昧なまま、ずるずるしている感じがしますね。

留学は復活しました。
まぁ希望しているユーザーも多かったので
(自分は違いますが)いいのではないでしょうか

それに04ほど留学に依存した育成ではないですしね

それでは^^
2007-04-28 Sat 12:20 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#205
ただ、東京V、フロントが甘いですね?成績が悪いと、即監督交代って、話してたのに、今の、成績で、まだ交代考えて無いのかな?

去年の横FCの監督交代はさすがに早すぎって思ったけど、結果的に優勝ですもんね。

まあ、サッカーは特に、監督交代のタイミング難しいですね。

どうでもいいが、サカツクやってた時は、留学先追加って、意味もなく序盤監督変えてたな?

今作も、留学ってあるんですよね?でも、ヨーロッパ、南米等で獲得した選手を、留学って凄いありえないですよね。
2007-04-27 Fri 17:33 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
