HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
59年目
2007-04-30 Mon 01:42
59年目安藤爆発1

59年目安藤爆発2



爆発キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


年始早々嬉しいニュースです♪
監督の爆発予告がだいぶ前にありましたが、その成果なのかどうかは
謎ですけどね(^^ヾ


キャンプ
 2月 リヨン 戦術
 7月 リヨン 戦術

59年目チーム

59年目チームグラフ

今年のチーム
エレとジャンノールの連携が繋がらないのが気になります。


59年目10連勝


今年はなんか調子がいいです。



調子がいいからかどうか分かりませんが
ロイヤルカップも決勝まで進出しました。
相手はブエノスアイレス。。。って、ちょっと意外な感じがしますね。

59年目RCC決勝


59年目RCC決勝結果



RCC優勝です(^^)/。。。。。●iiiii


59年目RCC優勝



ちょっと。。。というか、かなりですが、自分の予定より早く制覇してしまいました。
前回のプレイ日記のときには初制覇まで時間がかかりましたし
チームも7~8割くらい完成しているときにやっと制覇でしたからね。
個人的にあっさり制覇できちゃうと、日記に書くネタがなくなるので
嬉しいには嬉しいですが、ちょっとばかり複雑な心境ですね。


今年の成績
 JSC 優勝
 J1 優勝
 リーグカップ 優勝
 NYC 優勝
 RCC 優勝

今年の留学
 杉下 ミラノ
 木村 ロッテルダム
 児林 プラハ(半年)

※攻略本に(タイミングみた)半年留学がよさそうな感じが書いてあったので
 やってみたけど、どうかな???




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>






スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今月のアンケート | サカつく徒然日記 | 58年目>>
この記事のコメント
#210
こんにちは^^

スポーツは結果を知らないから
面白いんですよ^^

最近(というか以前からか)は電車乗っていても
速報とか出たりするので、リアルタイムで
見ない限り、録画を見て楽しむのは至難の業に
なってきましたね。

新聞やネットに限らず情報というのは
多少は別にして、書き手の主観が入ってきますね。
スポーツなんかでは、どちらのチームの主観にたって
見るかで全然違う受け止め方になりますから。。。

政治経済にしたって、「○○は正しい」なんて情報でも
ある人から見れば真逆なこと多いですしね

でわまた~
2007-04-30 Mon 13:04 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#209
ネットは僕、1日、2時間から3時間見ることというか、情報収集してるんですけど。

スポーツの結果、TVって録画が多いですよね。だけど、何気なく、先に結果見ちゃうと、凹みますね。

大きな試合だと、リアルタイムで情報が出てる時代ですもんね。

ただ、ネットの情報も、微妙な信頼ですよね、掲示板は基本的に見ないし・・・。

まあ、新聞や、TVの情報だって正しいとは限らないですよね。
2007-04-30 Mon 03:35 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
