HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク集更新しました♪
2007-04-17 Tue 18:57
リンク集に追加しましたので改めて紹介します。
(説明文はHALの独断ですのでご容赦ください)

EAGLE
 管理人:みのる様
 HALがブログをはじめるきっかけになったサイトです。
 
今日も今日とて
 管理人:土方歳三殿
 HALが日ごろお世話になっている壬生狼の副長土方氏のブログ
 センスの塊みたいな方で、このブログ移転の際に
 「今日も今日とて」を何度も訪れて参考にさせてもらいました。
 またきめ細かい面もありまして、運営する大会は最高峰の質を誇る方でもあります。

サカつく対戦血風録
 管理人:沖田総士殿
 壬生狼の貴公子こと沖田氏のサイト
 土方さんと同じくセンスの塊みたいな方で、
 数あるサカつくサイトの中でも
 トップクラスを誇るサイトです
 。。。って今更言わなくてもみなさんご存知ですよね(^^ヾ

まさとのサカつく
 管理人:山崎蒸殿
 壬生狼の若手筆頭の山崎氏のサイト
 若さと勢いで日々成長しているサイトでHALお奨めのサイトです。
 (他もお奨めサイトなんですけどね(^^ヾ)

まったりサカつく日記
 管理人:しましま様
 HALが(勝手に)ライバル視している、しましまさんのブログ
 04では大会記や日々のできごと、EUではプレイ日記と
 以前から楽しませてもらっているブログです。
 新作ではどんな日記になるんでしょうね♪

Jeyground Blog
 管理人:ジェイソン様
 JGで有名なジェイソン氏が始めたサカつくブログ
 サカ5のプレイ日記だけでなくサカつくオンラインの話もあります。
 高名な方なんですが、えらぶったとこがなく親切丁寧な方で、
 HALもブログのあれこれを丁寧に教わっておりますm(__)m
 これからブログをやってみたい~なんて方には是非見てほしいブログです。
   


 本体のJeyGroundのHPはこちらから
 100万HITおめでとうございます\(^_^ )
 


気楽なサカつく5日記
 執筆者:やまねこ様
 対戦界の猛者やまねこ氏の執筆するブログ
 サカつく5でもその猛者っぷりを発揮したブログを展開中です。



サカつく交流・対戦 A Field of Artist
 管理人:YouKing様
 サカつくユーザー同士の交流や対戦をメインに活動しているサイトです。
 EUのときに、しましまさんに誘われて以来、お世話になっています。




別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲーム回顧録 SDガンダムジージェネレ-ション | サカつく徒然日記 | ゲーム回顧録 ドンキーコング>>
この記事のコメント
#195
>素早い相互リンクありがとうごうございますw
>あまりの早さにビックリしました。

たまたまここの更新時に見つけたもので(^^ゞ
こちらこそよろしくです^^
2007-04-17 Tue 20:52 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#194 こんばんは!
素早い相互リンクありがとうごうございますw
あまりの早さにビックリしました。
今後とも宜しくお願いします~
2007-04-17 Tue 20:49 | URL | YouKing #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
