HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーズ
2007-05-23 Wed 02:07
プレイ日記のチーム終わってもコツコツプレイしております。
そんなある日のことですが、3月にPS2がフリーズしてしまいました・・・orz
幸いにも年始からそれほど経過していないため、再度やり直しを
そこで気がついたのですが・・・

あれっ?転生した選手が違ってる(^・ω・^)

そうなんです。
たまたま2月に各クラブの選手を確認していたのですが
フリーズ前は前園が登場していました。
もう1度やったら前園は登場してなく別の選手になってましたね。
最初出てなかった勢田とかも転生していましたし、大幅変更ではありませんが
少々の変更が見て取れました。

フリーズ前のときと後での変更点といえば、服部との契約更改をしたかしないかの
一点だけ(最初契約更改しなかったのですが、気が変わりました)
それのおかげで乱数が変わったからなのか、元々やりなおせば乱数変わるのか
分かりませんが、こういう風に転生選手が変わるのであれば
チーム創り(選手集め)に有利に働くかな???
もっとも俊輔とか海外の選手や外国人にはムリそうなんですけどね(^^ヾ
(そういえば一度獲得して依頼俊輔みたことありません。ほぼ毎年検索してるのに・・・)

基本的に年末の引退やキャンプでの海外選手の情報を確認する以外では
リセすることがなかったので、こういうことには全然気付きませんでしたね。
怪我の功名というやつでしょうか(リセ派の人には周知のことなんでしょうけどね)
このときには選手集め終わっていたので、意味なかったんですけど
次のチーム創り(あるのか???)の際には役立てたいと思います。

でわまた~
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サカつくリーグ | サカつく徒然日記 | すごいぞエレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
