HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
対戦D披露VER3
2007-06-01 Fri 00:12
VER2のあともコツコツプレイしていて対戦Dを作成していました。
しかし未完成のままで終わってしまいました。
理由は引退引きとめがかなわなかったため・・・orz
2年前から引退が激しく、2年前は2日、昨年は4日かけて引退阻止してきましたが
ついに引退阻止がかなわなくなってきました(4日ほどリセしながら頑張ってました)
選手集めの段階から失敗を感じていましたし、育成も失敗感が・・・
ということで未完(ホントはあと2年くらい進めたい)なんですが、
VER3ということでとりあえず披露したいと思います。

ホントしょぼいですが、見てやってくださいまし

【チーム名】
 エミルウッド隠岐

【年数】
 85年目12月2週
 (コンディションとか適当ですが、まぁ未完なので)

【監督・システム】
 エレ(BRA)
 3-5-2

 対戦DVER3

 VER3グラフ



【選手】
FW
 魚住純(32) 屈指 ハイタワー
 河本鬼茂(33) 神の領域 飛び出し

MF
 ジョルジョ(35) 神の領域 ラテラル
 ボロン(33) 神の領域 トレクアルティスタ
 ニュートン(36) 神の領域 ラテラル
 遠藤吾郎(29) なんちゃって神 セントラルMF
 世古左京(32) 屈指 レジスタ

DF
 司宗次郎(34) 神の領域 ストッパー
 柱谷哲二(31) 屈指 ストッパー
 斉藤邦夫(31) 屈指 ストッパー

GK
 横村賢治(34) 神の領域 オーソドックス

ベンチ
 今橋健治(31) 屈指 テルツィーノ
 森岡隆三(34) 屈指 ストッパー

明日につづく・・・




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>





別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のつづきです。 | サカつく徒然日記 | サカつくリーグ>>
この記事のコメント
#230
しましまさん、こんにちはv-291

資金はムダなキャッチ&リリースに
年俸の抑制も特に行ってないので
いつも貧乏プレイですヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

現状で対戦D作成するのに17~20年くらいの
サイクルでまわしていくと丁度いいので
選手集めに資金使い果たして、育成期間で
300億くらい復活するサイクルとなっております。

ユース選手を使ってるのでいいのですが
選手集めで下手すると資金使い果たしそうになりますね(笑)
この辺はプレイ日記第2部の画像を
こまめにチェックするとわかるようになってます。
(そこまでチェックできるか!!ってことなんですけど(^^ヾ)


>選手も、渋いチョイスですね!

ありがとうございます。
本当はもっと違った選手が構想にあったのですが
全然出てくれず、無駄にキャッチ&リリースを
繰り返した結果こういう面子になった次第です。

サンピアとは対戦したいですね。
エミルウッドは(ほぼ確実に)降格すると思うので
サンピアはF1に昇格しないで、
3位くらいの残留路線でお願いします。

でわまた~
2007-06-01 Fri 11:14 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#229
こちらでは、ご無沙汰してますm(_ _)m

もう85年目ですか?!
選手も、渋いチョイスですね!
資金が 340億 ってトコが気になりますがw

では、がんばってください(^^ゞ
2007-06-01 Fri 09:01 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
