HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
交流戦
2007-06-04 Mon 01:00
プロ野球の交流戦
パリーグ調子いいですねヽ(^^ )
ロッテも快調で嬉しいことです。

このまま突っ走って秋には

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

なんてことになってると最高なんですけどね
(他のチームも調子いいから厳しいでしょうけど)


話し変わって交流戦も3年目
今年から2連戦の変則日程になりましたが
個人的な意見としては、3連戦の日程の方がいいと思いますね。
(さらにいえば日程もこの時期と9月くらいと2回に分ければいいかと)
いろいろ事情があって、こういう日程になったんでしょうけどね。

少なくとも選手や監督、コーチとかはたまの別リーグに遠征に行って
遊ぶ時間ができて遊びやすくなったとは思います。
(特に宮城の夜は楽しそうですね。。。ってこれ冗談なんで真に受けないでね(^^ヾ)


3連戦の36試合と2連戦の24試合
みなさんはどっちがいいですか?
それでは^^







ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>





別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拍手 | サカつく徒然日記 | サカつくリーグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
