HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
水島新司50周年
2007-07-20 Fri 01:31
昨日のチャンピオンに掲載されていますが
「あぶさん」や「ドカベン」等の野球マンガの巨匠こと水島新司先生が
漫画家生活50周年を迎えたとのことです。
ものすごい偉業で、ただただ驚嘆の一言ですね。

あぶさん 87 (87) あぶさん 87 (87)
水島 新司 (2006/11/30)
小学館

この商品の詳細を見る


チャンピオンには数多くのマンガ家(特に野球好き&野球マンガ書いている人たち)の
寄稿が載っていました。
そこで気付いたのですが・・・ジャンプって野球マンガないのね(^^ヾ
(ちなみにサンデーでは3つ、マガジンでは2つ野球マンガがあります)

個人的にオーバータイムは好きだったんですけどね(ぼそっ)

OVER TIME 1 (1) (ジャンプコミックス) OVER TIME 1 (1) (ジャンプコミックス)
天野 洋一 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る



話それましたが、水島先生が漫画家にして唯一の
野球殿堂入りしてくれればいいなぁと思いましたね(*^_^*)
それでは^^

別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<HALの素人サッカーコラム その20 | サカつく徒然日記 | VER5神選手報告 その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ザ・コクピット (9)
ザ・コクピット (9)・あぶさん 水島新司・ベスプレデータ変更・追加:大垣万作など・【古本】極道くん 3/水島新司・ドカベン 犬神・解析・攻略法などの最近記事・CRAFT(クラフト) LEATHER & MELTON STADIUM BASEBALL JACKET・実はすぐそこにいた芸能人・・・(^_^;)・12月... …
2008-01-01 Tue 10:56 すずの部屋
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
