HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談 その32
2006-11-29 Wed 20:25
アジアカップがドーハにて開催されます。
日本からは811人の選手団が行くことになっています。

現地では10000人収容予定で進めていたところ
13000人の入場とのことで、開催運営の不備が言われていますが
実際のところ、日本を筆頭に

競技と無関係な人の申し込みも多いみたいです(×_×;)

役員ということで公費でいこうという、物見遊山の人が多いみたいですね。
選手の人数はというと628人(39競技)とのことなので、監督・コーチ等が
100人前後だと考えると100人ないくらいの人数が役員みたいな人になりますね(推測)
日本もそういう人削れば、100人くらい削減できるんじゃないかと思います。
日本だけでなく各国でそういう人が多いための結果なんでしょうね。
さすがドーハはアジア有数の観光地ですね。

そんな役に立たない役員行かせるくらいなら
マイナー競技の方にお金回してあげればいいのに・・・なんて思います。
そういう人たちが「日本の恥」をさらさないことを祈ります。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サカつく日記 | サカつく徒然日記 | HALの素人サッカーコラム その16>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
