HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生初の
2007-08-02 Thu 18:20
今朝方に熱は引いたものの体調がすぐれないので
(吐き気・だるい・軽いめまい)病院にいきました。

医師との問診のあと脱水症状を起こしてるとのことで
血液検査のための採血を行い、そのまま

人生初の点滴を受けました!!!

採血の際に自分の血を見て吐き気をもよおしたのは内緒です。

ベッドに横たわること2時間くらい
周りから聞こえる声によると今日は点滴の患者が多いらしく
(暑さのせいかな??)ベッドが足りないとのことでした。
自分も最初は座って点滴を受けたのですが、吐き気をもよおし
ベッドをあてがってくれました。

感想もなにもあったもんではありませんが
横になってたこともあって、大分楽になったような気もします(謎)
あんまり変わりないような気もしますけど(^^ゞ

まぁ何もしなかったら相当しんどかっただろうと決め付け良しとしますか

血液検査の結果はCRP値が高いため急性胃腸炎だろうとのこと
CRPについてはこちらを参照してください(日本衛生検査所協会より)
・・・ってことは、お昼に食べた回転寿司の可能性が高いな・・・
暫く寿司はやめとこ・・・

暑くなりました。。。健康にはホント注意しましょうね(^^♪





ブログランキング お見舞いにクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>





スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<130年目RCC決勝(前編) | サカつく徒然日記 | 風邪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
