HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレマッチPart2(その3)
2007-09-10 Mon 01:28
1回戦第2試合「ゲストチーム vs VER3」です。





先制したのはVER3
34分に鬼のシュートが突き刺さります。
その後は一進一退・・・というかゴールまでなかなかボールがいかず
中盤での奪い合いで進捗がないです・・・
なんて思ったら残り10分でゲストチームが猛攻!
83分CKからゴール前の混戦となり、最後は柱谷のゴールが生まれ同点に

試合は90分で決着がつかず延長戦へ突入することとなりました。

第2試合結果1



かな~り適当・・・というか日記の途中でとりあえずとった対戦Dなので
VER3にはかなわないかな・・・なんて思っていたら意外や意外
いい勝負しますね~結果はどうなるかな???

続きは明日のお楽しみです♪

スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台風一過 | サカつく徒然日記 | プレマッチPart2(その2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
