HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サカつくリーグとCS第2ステージ
2007-10-14 Sun 08:49
サカつくリーグ第4節は2-4で敗戦
しかし失点多いな。。。うち

ロッテも日ハムに負けちゃいました。
でもなんか最初から負けると思ってました。
ダルビッシュ相手じゃしょうがないかな(負け惜しみ)
監督も最初から勝ちを諦めてるわけじゃないでしょうけど
3:7くらいで分が悪いと思ってたと思います(ホントか?)
最初から必勝を狙うなら、小林や渡辺を先発にしてぶつけることもできますからね
それをしなかったのは2戦目からが勝負だと思ってたからかな(たぶん・・・)
今日から三連勝といって欲しいですね♪


川崎Fの選手入れ替えのニュースを受けて
Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成しました。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック
スポンサーサイト

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サカつくリーグ | サカつく徒然日記 | サカつくリーグ 第3節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
