HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンガの話をしてみます。 その2
2007-11-01 Thu 00:04
明日ジャンプスクエアが創刊されます。
「クレイモア」とかの好きな作品や
「かずはじめ」「和月伸宏」とかの好きな作家の連載があるので
楽しみですね(買うかどうかはわかりませんが)

一方週間ジャンプの方で連載が再開されたのがこの作品

ハンター×ハンター (No.23) ハンター×ハンター (No.23)
冨樫 義博 (2006/03/03)
集英社

この商品の詳細を見る


もう話あんまり覚えてないけど、連載再開です。
・・・が、個人的にはこれこそジャンプスクエアに連載の方が
よかったんじゃないかと思います。

週間連載だと日程きついですし、月間連載でのペースでやってもらった方が・・・
また休載されてもファンの方からみれば迷惑な話でしょうし
人気作品なのは間違いないから、新雑誌の目玉になりえますしね。
(もっともこの作品が中心では新しい活力には欠けると思いますけど)
まぁなんにせよ、週刊の方で連載されているので、今更変わることはないですけどね。





しつこいけど、Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成しました。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック


別窓 | マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マンガの話をしてみます。 その3 | サカつく徒然日記 | マンガの話をしてみます。 その1>>
この記事のコメント
#273
いへいへv-14
気にせずに~

これからもよろしくお願いします。
2007-11-02 Fri 08:42 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#272 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 16:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
