HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンガの話をしてみます。 その3
2007-11-02 Fri 00:18
知らない人も多いかと思いますが、今回取り上げるのはこれ

打姫オバカミーコ 2 (2) (近代麻雀コミックス) 打姫オバカミーコ 2 (2) (近代麻雀コミックス)
片山 まさゆき (2005/04/27)
竹書房

この商品の詳細を見る


これ近代麻雀に連載されているマンガなんですが
麻雀を少し知ってるだけで充分楽しめるつくりになっています。
麻雀普及の観点からも「ヤンマガ」とか「ヤンサン」とか
麻雀と関係ない雑誌での連載をして欲しい作品です。
キンマが悪いわけじゃないけど、麻雀オタクしか読まない雑誌というのが
ちょっと惜しいです。

今思い出しましたが、「マガジン」で「哲也」連載してたんだから
「マガジン」で連載ってのもありですね♪
まぁそうなることはないでしょうけど・・・



しつこいけど、Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成しました。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック


別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FF終わった~ | サカつく徒然日記 | マンガの話をしてみます。 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
