HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
FF終わった~
2007-11-03 Sat 00:25
ぢつはiアプリのFFをコツコツやってまして
先日クリアしました(*^_^*)

あっ・・・マサムネ取るの忘れてましたけどw

パーティの面子は戦士・モンク・白に黒
当然クラスチェンジしています。
しかし今回は思い出したときにしかプレイしてないから
クリアまで1年近くかかりましたね。
もっとすごいのは・・・

飛空挺とるまでに11ヶ月
残りが2週間足らずだったことでしょうか

「浮遊石」のある「氷の洞窟」というのがあるのですが
ここがなかなかクリアできず全滅を繰り返し、やっとのことでクリアしたら
あとはラスボスまであれよあれよの展開

FFって全体的に後半になるほど、
自分達が強くなりすぎてバランス悪くなるのですが
初代FFからその傾向が強くあることを再認識しましたね。

今あんまりゲームやってないし(競馬ゲームをコツコツやるくらいかな)
久々にサカつくでも起動してみようかな~
まぁ実際にサカつくやるかは分かりませんけどね(汗)


しつこいけど、Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成しました。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック

スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のこと | サカつく徒然日記 | マンガの話をしてみます。 その3>>
この記事のコメント
#275
トモさんこんばんは~
試合見てないからよく分かりませんが、あれこれ物議かもし出してるみたいですね。
新聞とかメディア見ていると、変えた理由自体がちょっと幾つかあって
最初は「オレ流」を評価してほしくてのコメントだったんでしょうけど
だんだん、投手自身から交代して~みたいに変わってきてますね。
事実の程は分かりませんが、現場のコーチや選手たちに不満がでなければ
それでいいかと思いますけどね・・・

クライマックスシリーズは面白いと思うけど
セの監督たち(特に岡田)の発言が、シリーズに否定的なものが多く
クライマックスシリーズを勝ちあがろうって気概を感じるものがなく
自分自身でつまらない方向へと持っていってましたね。
個人的な想いはあるのでしょうが、もうちょっと盛り上げるようにしてほしかったですね。
2007-11-04 Sun 00:53 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#274
日本シリーズ、まあ、盛り上がったのかな?

落合監督はらしいですね。まあ、僕だったら、代えれないとこで、岩瀬投入。何とも、言えないけど、まあ、勝ったから、良いのではって気もするし。でもな、完全試合も見てみたい気もするし。

正直、何とも言えないですね。ただ、中日ベンチ場不満がなければ良いのかな。
2007-11-03 Sat 21:00 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
