HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ACL
2007-11-15 Thu 00:26
ACLの決勝は浦和が勝ってアジア王者になりましたね。







娘。を風呂に入れていて得点シーン見逃しましたがwww






浦和レッズ並びにサポの皆様方、おめでとうございます。
(自分はレッズサポではありませんが)







しかし、開催国枠でセパハンもクラブWカップに出場できます。
仮に浦和がこの試合に負けたとしてもたぶん出場できそうです。
(ホントはトヨタカップって言いたいんですけどね)






なんか興ざめしました・・・

長期的にみても開催国枠は、日本以外での開催を見据えてのことみたいで
開催国枠をもぎ取った協会はなんてことしてくれたんだと思います。


まぁそんなことはおいておいて、Jリーグのクラブがアジア王者になって
世界に挑戦する。。。その挑戦を楽しみにしましょうか



いつかはJEFがそうなりますように(願望)

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<安田三郎 | サカつく徒然日記 | エディット>>
この記事のコメント
#277
こんにちは~

お荷物いっていたのは、実力面で下位にいたので
揶揄して言う人がいたからで、クラブそのものとしては
負けても熱心に客が入る・・・って
Jの理想的なクラブでしたけどね。

・・・なんて今年さいたまスタジアムの方面
(といっても40分くらいかかりますが)に
引っ越したので、こんなこと言ってみます(^^ヾ

たぶんだけど、セパハンとはトヨタカップで再戦するだろうから
一段と興ざめしちゃいますね。
開催国枠はホント余計です。

TV見ていてちょっと思ったのですが
浦和の試合なんかサポじゃないと
試合見る権利ないみたいな感じがします。
何年かしたら子供つれてのんびりサッカー観戦とか
したいなぁとか漠然と思っていますが
今の様子だとのんびり観戦というのは、ちょっと難しそう・・・
うちから一番近いのがさいたまスタジアムなので
浦和の試合は地理的に一番いいんですけどね
人気が出すぎるのも考え物ですね

それでは^^
2007-11-16 Fri 12:07 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#276
浦和勝って嬉しいけど、微妙な気分ですよね。

僕も、トヨタカップの響きの方が好きですね。

いやでも、かつてお荷物みたいないわれ方した浦和がアジアトップって、まあ、純粋に喜ぼう。
2007-11-15 Thu 20:43 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
