HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
137年目 その2
2007-11-26 Mon 01:05
次にやった方は136年目12月から

アドリアーノ出てくると思って、エディットを思いっきり右WGにしてみる。


アドリアーノ出てこないよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・’ ☆


なんか知らんが外国人雑魚ばかりです・・・orz
日本人も木田(DMF)が出てきたくらいで、目ぼしいの全然でてこないですね。

このゲーム年末にセーブして、契約更改で何人と契約するかによって
大きく乱数が変わって2月3週に登場する選手に違いが出てくるのですが
何度やってもロクな選手が出てきません。

ちなみに翌年も同じように頑張りましたが、乏しい結果でした(泣)

ということで昨日の記事のデータで頑張ろうかと思います。



しつこいけど、Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成しました。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック



別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人数不足 | サカつく徒然日記 | どうでもいいことなんですが>>
この記事のコメント
#283
トモさんありがとうございます。
参考になります。
2007-11-26 Mon 23:34 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#281
2007-11-26 Mon 20:09 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
