HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味不明だけどなんとなくつぶやいてみる
2007-11-29 Thu 06:55
以前からのことなんですが、有線放送の曲聴いても
なんだか分かりません。
早い話が、今のヒット曲全然知らないです・・・












CMとかで流れてる曲も、誰が歌ってるか全然分かりませんし
歌手の名前きいても知らない状態です・・・









あと・・・ムーディかつやま知りません・・・



モーニング娘。もメンバー分からなくなりました・・・




歳とったな~と感じます。









話に脈絡なくてすみませんが「ラノベ」って言葉、この前知りました。











「ロードス島」や「スレイヤーズ」読んでたことありますが
そんな風にいうの知らなかったです









他にも最近しったのが「しょうこお姉さん」とか「ストレッチマン」







世の中にはまだまだ自分の知らないことが多いなぁと思います。







それとも自分は無知なんでしょうか???







なんか無意味かもしんないけど、こんなこと考えちゃいましたね。








う~ん哲学だ(嘘)






オチがなくてすみませんm(__)m


しつこいけど、Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成しました。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マンガ回顧録 ロンリー・アーミー | サカつく徒然日記 | 一度は出てきてくれたけど・・・>>
この記事のコメント
#285
おはようございます。
「ストレッチマン」は新聞のTV欄では「ストレッチ」しか載ってないから
最初は体操の番組だと思っていました(笑)
(知らない人は一度見てみてくださいね♪)
いかにも大阪系の番組っぽいとこがいいですね。
でわでわ~
2007-11-29 Thu 09:05 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#284
こんにちは!

「ストレッチマン」僕は、好きです^^
もう、ウチの子供達は 3chを 観ることはなくなりましたが、けっこう観てましたからねw 今でも「お○ゃる丸」や「忍た○」は、時々観てるみたいですが^^

ではでは~♪
2007-11-29 Thu 07:29 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
