HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝おきてから・・・
2006-12-08 Fri 08:48
先週引いた風邪が治ったかなぁということで
今朝は久しぶりに朝ごはん(おにぎり)を食べたのですが・・・

き・・気持ち悪いヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

実際は治ってなかったんですな・・・orz
朝から吐き気に悩まされております。
で予定外ですが薬を飲んで出勤なんですが、薬のせいか疲れてるからか分かりませんが
眠いこと眠いこと。。。電車の中で爆睡しておりました。

なぜか分かりませんが、爆睡中、麻雀やってる夢だったりして
徐に4ピンを切ってみたところ

四暗刻単騎に放銃してしまったよ・°°・(;>_<;)・°°・。

おかげで目が覚めました(笑)

てなわけで朝から体調よくないです・・・
健康には気をつけましょうね。
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入れ替え戦 | サカつく徒然日記 | 雑談 その33>>
この記事のコメント
#41
トモさんこんばんは~

体調には気をつけましょうv-74

身をもって体感しておりますwww
2006-12-08 Fri 20:27 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#40
僕は久々に、PS2起動って言っても、サカツクEU取り出しただけですけど、なんか引っかかってソフト出すのに苦戦しました。半年起動しないと、微妙に壊れますね、ちょっと焦りました。
寒くなりましたので、体調、お互い気をつけましょう。
2006-12-08 Fri 19:19 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
