HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックバックテーマに答えてみる 1月~6月
2008-01-11 Fri 02:06
FC2ブログにはトラックバックテーマというものがあります。
ネタに困ってる人のためにお題を出して回答するというものです。
昨日の記事のとおりサカつくやってないのでネタに困ってますwww
昨年年末のお題ですけど、なんか面白そうなんでやってみようかと思います。
とりあえず今日は上半期を


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「2007年、毎月印象に残ったものリスト!」です。

今月、先月のことは結構覚えていても、1月からとなると、
実は結構、何があったかって覚えてないことないですか?

今日は一年の締めくくりの日。
2007年各月で、1月から12月まで順番に、何か印象に残ったことを
あげていって、リストにしてみて下さい。...
第415回「2007年、毎月印象に残ったものリスト!」





1月
 EU最後の大会である試衛館に参加
 今にして思えば、「試合をみる」で行った最後の大会でした。
 運営された土方様お疲れ様でした。
 あれから1年たったんですね~


2月
 サカつく5発売
  
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
(2007/02/01)
PlayStation2

商品詳細を見る

 プレイ日記始める。


3月
 じつは3月はかなり忙しかったりします。
 2月のうちにプレイ日記のストックを書いていたからですが
 忙しい中、サカつくやってプレイ日記書いてと
 よくやったもんだと、思います。


4月
 FOAの大会「サカつくリーグ」に参加
 カテ分けで奇跡的にF1にいくことができました♪


5月
 娘。の誕生日&引越ししました。
 んでもってF1リーグ(サカつくリーグ)が開催
 怒涛の連敗にはまりましたねwww


6月
 先月につづきF1リーグ開催中
 なんとか白星をあげることができてほっとしてます(笑)

下半期の分は明日です。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のつづきです。 7月~12月 | サカつく徒然日記 | そういえば・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
