HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談 その50のつづき
2008-01-19 Sat 01:07
雑談50のときにサブプライムローンのことについて
少しだけ話をしました。

前のときに詳しくは書きませんでした(必要なかったので)が
サブプライムローンで返済不能になったのは、ある年数以降になると
金利UPで月々の返済額がUPする形式のローンになっているのが多く
不況のあおりの中、UPした返済額が払えなくなったのが多いみたいです。

そういえばバブルのころでしょうか?
日本にもそういう形式のローンってありましたよね。
サブプライムローンとは事情が違いますが
時期がきたら返済不能とかになって、同じようなことが日本でも起こるかな?

まぁ実態を知らないのでよくわかりませんが
他人の心配をするよりも自分がローンを払えるかどうかを心配したほうがいいですね。
それでは^^
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<開き直ってGジェネ魂の話です。 その4 | サカつく徒然日記 | お休みなんだけど、これ忘れていたので(^^ヾ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
