HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
開き直ってGジェネ魂のお話です。 その12
2008-02-09 Sat 01:58
今日から「Zガンダム」のステージです。
つづきはmoreをクリック


次に選んだシナリオは「Zガンダム」

機動戦士Zガンダム 3機動戦士Zガンダム 3
(2001/07/25)
飛田展男、池田秀一 他

商品詳細を見る


ステージ1→ステージ2→ステージ1とプレイして
MK?・百式・リックディアスを生産登録に載せます。
これらとゲルググMを生産したので、資金が底つきました・・・
(ディジェを設計するためにゲルググ必要だったので)
またクスイー遠くなりますね。

MK?ができたので「コアファイターZZ」を生産して
育てることにする。
目的はあのガンダムの作成なんですが、なんせ元はコアファイター
苦戦が予想されますね(^^ヾ

それ以外にもジム・クェルやマラサイ、ガルバルディとか
なかなか小粒だけど開発すると面白いユニットをGETできたので
これらを使っていきます・・・って苦戦が約束されたようなもんじゃないですか(爆)

そんな中「ジ・オ」がタイタニアに成長♪
レーン・エイム乗せてマスターユニットです。

別窓 | Gジェネ魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<開き直ってGジェネ魂のお話です。 その13 | サカつく徒然日記 | ハンドボールのニュースがないといったけどありましたね。。。だけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
