HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなくあれこれ
2008-02-19 Tue 12:23
今、ハンドボールのアジア選手権が開催されています。
日本はサウジと引き分け、韓国に負けましたが、このことを取り扱ってる
TVが少ないですね。
テニスの錦織くんのニュースと重なったのは不運とはいえ
日本のメディアの引き際の早さにはすごいものがありますね。

錦織くんといっても自分は知らないのですが
これから日本のメディアの追っかけがすごいものがあるんだろうな~
日本のメディアに潰されないようにと思ってしまいます。

話戻ってハンドボールのニュースはNHKのニュースでやってたくらいかな?
(単に自分が見てないだけかも)
NHKといえばメジャー情報ばかりで、日本の野球の情報少ないんですよね~
今朝も松坂&岡島のキャンプ情報(コーチのデニー友利が主だったですけど)で
日本のプロ野球のキャンプ情報はなし・・・
NPBと仲悪いのかな?>NHK

日本のプロ野球といえば、パウエルの契約問題は解決の方向に向かわないですね~
契約は球団と代理人(パウエル)との間のものだから、NPBもびしっ!と
いえないのかもしれませんが、代理人への処罰とか
日本の野球がなめられることのないように、毅然とした対応をしてほしいものですね。

話変わって「なでしこJAPAN」が北朝鮮に勝利♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
と、久々の快挙をしたのですが、これも取り上げ方が今ひとつだな
錦織くんネタと日が重なったのが不運なのかな?
個人的には岡田JAPANよりも面白いと思うんですけどね>なでしこ

その岡田JAPANはちょっと人気ないですね~
ハンドボールもそうだけど、ブログ検索とかでのキーワードに
これらの言葉が出てこなくなりました。
以前は代表の試合があった後はそれなりに上位にきてたものですけど
みんなブログとかでも取り扱わなくなっちゃったのかな?

スポーツの話ではないのですが、堀越高校卒業式とかのニュースが・・・
今の高校ってこんな早く卒業しちゃうの(・・?
卒業シーズンといえば3月なのに、2月にこんなネタでちゃうんですね
なんか時代が変わったなぁと思います。

なんとなくあれこれ書きたくなったので書いてみました(^^ヾ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<開き直ってGジェネ魂のお話です。 その22 | サカつく徒然日記 | 開き直ってGジェネ魂のお話です。 その21>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
