HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
開き直ってGジェネ魂のお話です。 その43
2008-03-13 Thu 00:02
ゆっくり寝てイベントバトルをやり直し
コツをつかんでるせいかあっさりクリアしました。
そしてステージ2の本編になるわけですが、
この「逆シャア」はステージ1がロンド・ベル側
ステージ2がシャア側でのプレイになります。
以前にも書きましたが、個人的にプレイするサイドが変わるのは好きじゃない
どちらサイドでも話が充実していけるのだから
最初からシャアサイドの話の構成でもよかったんじゃないかと思います。

・・・そうするとギラドーガ獲得できないや(汗)

まぁそんなこと思いながらですが、ステージ2もクリア
これで一応デフォルトであるシナリオ全てクリアしたことになりますね♪



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン (角川文庫)機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン (角川文庫)
(1988/02)
富野 由悠季

商品詳細を見る

別窓 | Gジェネ魂 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<開き直ってGジェネ魂のお話です。 その44 | サカつく徒然日記 | しましまチャット>>
この記事のコメント
#324
こんばんは。

リンクありがとうございました。
こちらもリンク貼らせてもらいましたので、
今後ともよろしくお願い致します^^

初心者な為、リンクの設定にちょっと
悪戦苦闘しましたが(笑)
2008-03-14 Fri 18:19 | URL | ソラ #ZcIB9asw[ 内容変更] | top↑
#323
おはようございます。

相互リンク全然OKですよ♪

こちらこそ宜しくお願いします。

追記 そういえばリンクの整理しなくちゃな(汗)
2008-03-14 Fri 07:06 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#322
こんばんは~。

お願いがあるんですけど・・・、
もし宜しければ相互リンク
してもらえないでしょうか?
サカつく好き繋がりとして(^_^;)

よろしくお願いします。
2008-03-14 Fri 01:26 | URL | ソラ #ZcIB9asw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
