HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
開き直ってGジェネ魂のお話です。 その46
2008-03-16 Sun 01:36
こっから攻略本つきのプレイになります。
・・・ってクリアしてますけど(汗)

プロフィールコンプのために???になってるMSを埋めていく。
???全てが専用機でした。
中には想像ついたのもありましたが、攻略本で確認

ジム、、量産型ガンキャノン、Zプラス、ガザCはすでにあったので
マスター(ジム&量産型ガンキャノン)、アムロ、ハマーンを乗せて
専用機を登録していく。
最初知らないで専用機を作って、ステージをプレイしていたけど
(そうしないと登録されないと思ってました)実のところ
オペレーションルームで専用機を作れば、プロフィールには登録されるのね。。。
無駄な時間だったな・・・

でもって、ジムキャノンと高機動型ザクはなかったので購入
ゲルググはなかったけどゲルググJのレベルをあげてゲルググにする。
リックドムとバタラは持ってなかったので、1stのソロモンと
クロスボーンのステージ3をプレイしてMSをGETして
それぞれ専用機を登録していく

これでMSのプロフは100%だと思ったら、99%でした。

よくみたら「0083」のキンバライトザクがまだでした・・・orz
攻略本みたら「熱砂の攻防戦」でコウたちで敵を全滅させないと出てこないみたい

め・・・面倒くせぇ?(ノ▼ο▼)ノ

とはいえしょうがないから「熱砂の攻防戦」をプレイすることにします。
そういえばプロフ98%になってカロッゾGETできました。

カロッゾ
スポンサーサイト

別窓 | Gジェネ魂 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<開き直ってGジェネ魂のお話です。 その47 | サカつく徒然日記 | 開き直ってGジェネ魂のお話です。 その45>>
この記事のコメント
#326
ウィルさん、ありがとうございます。

残りあと数回なので、楽しみに見てもらえるとうれしいです。
今月は忙しくて、原稿書いている暇なかったので
書き溜めしておいて、ホントよかったです。

でわでわ~v-291
2008-03-16 Sun 18:06 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#325
クリアおめでとうです(^-^)
先に原稿用意しているとのことだったので、書き込むタイミングを狙いつつ拝見してました。

キンバライトは分かりづらいらしいですね、私はプラチナ狙いで繰り返してるうちにいつの間にかいましたが(汗

ミサイルの破壊力は日記にもあった通りなので制限プレイをしつつまだ頑張っています。

残りも毎日拝見させていただきますね(・ω・)ノ
2008-03-16 Sun 14:38 | URL | ウィル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
