HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
告知
2008-03-25 Tue 01:18
長いことサカつくネタやってないので、ちょっとサカつくネタやろうかと思います。
今回やるのは、サカつく5のプレイ日記
プレイ日記といっても3年から5年くらいで「ROAD to J1」って感じで
Jリーグも開幕して、やれ世界だなんだってよりもJリーグが面白く感じてきてます。
特にJ2から昇格目指しての戦いは熱いものがあるんですよね~
と、「オレンジ(マンガ)」やTV番組のドキュメントとか見て思ってたもので

あとこれやろうと思ったのは、「まったりサカつく日記」の影響が大きいですね。
しましまさんがやってるので、自分もやってみようかと触発された感じです。

明日から細々とやっていきますので、あまり期待しないで楽しみにしてくださいまし
(たぶん三勤一休くらいのペースかな)


ORANGE 13 (13) (少年チャンピオン・コミックス)ORANGE 13 (13) (少年チャンピオン・コミックス)
(2004/02/19)
能田 達規

商品詳細を見る

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ日記スタート | サカつく徒然日記 | 今日はラーメンのお話です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
