HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなくあれこれ
2008-04-04 Fri 01:57
ハンドボールの話題をとんと聞かなくなりましたね~
女子の方が五輪ダメだったのは聞いたくらいかな。

話変わって、ソフトバンクのパウエルの問題も一応の解決を見て
その後はとんと聞かないですね。
まぁ実際に開幕して活躍する選手の話題のほうがいいですから
しょうがないですけど
パウエルダーティなイメージついちゃった感じがするから
今後は厳しいかな
個人的には代理人に対して、もっと言うべきだと思います。
今回の大本は誰かといえば、パウエル本人や球団(もちろん一翼を担ってますが)ではなく
代理人でしょうね。代理人に振り回された印象を個人的に受けます。

ハンカチ王子もあまり聞かないですね~
たまにスポーツ紙に出るくらいですから
卒業時にはどうなってるんでしょうか?

いずれにしても、マスコミの群がりようと
時期が過ぎれば、潮引いたみたいに一気に去っていく落差は激しいですね。
これらはそんな一例なんだと思います。

過熱取材をやりすぎだと思う一方で、誰も取り扱わないと寂しいものもあるのも事実
マスコミはもう少しバランスよく、取材できないもんなんかな~と思いますね。
みなさんはどう思いますか?それでは^^
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<J2開幕♪ | サカつく徒然日記 | マイク獲得!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
