HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナー・ノート(Liner Note) HALの呟き
2008-04-09 Wed 01:01
開き直ってGジェネ魂のお話です。

・ホントはサカつくネタがないので、1月でブログやめようと思っていた。

・そのときブログのカウンターが28000くらいだったので
 30000HITまでは頑張ろうと思う。。。ということでなんかネタないかと探す。

・そのときやってたのが、この「Gジェネ魂」
 ちょこちょこ書いていこうと思い立つ。

・構想もなんもなく書いてみたので、スタイル等の一貫性はまったくないです。
 それなのに2月、3月のほとんどをこれに費やすことに
 こんなことなら、もっと構想練っとくんだった

・結局、ゲーム開始の出遅れはもちろん、自分のまったりプレイでは
 攻略ネタは書けないので、ゲームそのもののプレイ日記というよりも
 単なる感想とガンダム回顧録みたいになってしまった(汗)
 今にして思うと、これはこれでよかったかもしんない

・思いつきでやったので、当然のことといえば当然だが
 ゲームプレイ自体のメモはまったくとってなかった。
 これもゲームそのもののプレイ日記になんなかった原因だったりする。

・全48回。。。こんなに長くなるとは、微塵にも思わなかった(^^ヾ
 やってみるとこんなこともあるんですね。

・ゲームをクリアしたのは2月20日
 プレイ日記の最後が2月24日と、早々に終わっていたけど日記は延々と続いて
 3月までかかってしまう。
 3月上旬には原稿できていて、タイマーでアップするだけのことに
 3月は忙しくて、原稿作ってる余裕がなかったので、これは非常に助かった。
 日ごろの行いがよいからだと、自分で自分を褒めることにする。



ライナー・ノートは不定期でときどき書きます(多分)てなわけで・・・続く(微妙)



機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2
(1999/12/18)
浪川大輔、辻谷耕史 他

商品詳細を見る

別窓 | Gジェネ魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初ダービー | サカつく徒然日記 | 水野>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
