HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
三由野さんポンッ!(タイトルに意味ありません)
2008-05-03 Sat 01:01
星:代表、珍しい来客です。
H:だれ?
星:オイリスのあぶら・・・じゃなかったネメシスの三由野さんです。
H:ホント珍しいな。なんの用だろう?
  まぁいいや、お茶でも出してください。
星:はい



植田1




星:うちの植田選手と引き換えで恵んでくれるみたいですね。


植田2




星:相変わらずいやみたっぷりですね(こっそりと)
  受けるんですか?
H:うん、受けるよ
星:あら?意外です。
H:金欠は確かだし、阿部いるから植田いなくてもいいしね。
  これでとりあえず赤字脱出できるし、君の給料も出せるしね。
星:それは是非ですね♪
  植田さんには、人身御供養になってもらいましょう。


植田3



植田4



星:ということで、植田さんはネメシスへ移籍したのでした。
  この会見の後、いやみたっぷり言われちゃいました
  ダービーで連敗しているくせに(ぼそっ)


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなくフリー雀荘のお話です。 | サカつく徒然日記 | 初の10連勝♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
