HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第9節浦和戦
2008-06-15 Sun 01:51
9節浦和戦




星:今日は9節浦和戦、さいたまに乗り込んでの試合です。
  後半途中まで2-1でリード
  このまま逃げ切れるかと思ったら退場者が出て、ロスタイムに同点にされてしまいました・・・
H:今年はこんな試合が多いな・・・
  なんか勝ちきれない
  リアルサッカーじゃ当たり前のことなんだけどね
星:勝つのって難しいですね



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日書こうと思った記事があるんだけど・・・ | サカつく徒然日記 | 第7節清水戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
