HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタジアム完成と杮落としの京都戦
2008-06-17 Tue 01:52
スタジアム完成メール



星:スタジアムが完成しました♪
  これでエルフシュリットも名門クラブの仲間入りですね。
H:なんか勘違いしてないか?
  スタジアムが立派でも名門ってわけじゃないんだけどね
  ドゥンガだったと思ったけどクラブハウスの駐車場見て
  世界的にも類に見ない立派なものだって皮肉いってたのと似たようなもんかな
  ただMYスタジアム持ってるクラブなんて世界的にも少ないから
  それはそれでいいことなんだけどね
星:しゅん・・・
H:(フォローしなきゃいけないかな)
  今日はニュースタジアムの杮落としの試合
  お祝いってわけじゃないんだろうけど、大勝だ
星:・・・
H:(まだだめか)
  今度のキャンプはカタニアに連れてってやるから
星:ホントですかぁ(〃⌒∇⌒)ゞ♪
  今言いましたからね!絶対忘れないでくださいね!!
  元気出てきました。今日の試合のように張り切っていきましょう♪
H:現金だな(ぼそっ)


10節京都戦
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<南アジア選手権 | サカつく徒然日記 | 今日書こうと思った記事があるんだけど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
