HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カタニアキャンプと森本の入団
2008-06-19 Thu 01:53
星:代表、カタニアキャンプに行ってきます♪
H:遊びにいくんじゃないぞ~
  頼んだことしっかりね

星:らじゃ~♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
  お任せくださいボス!
H:行っちゃったけど、大丈夫かな・・・

編集注
 本来ならここで楽しいイタリアの描写をするとこですが
 HALはイタリアに行ったことないので、そういうこと書けません(>_<)
 あしからずです。

キャンプが終わる日のころ、ぷるるるるるる~♪♪
1本の電話が鳴り(今時こんな音の電話ってあるのかな(^^ヾ)

H:はぃエルフシュリット我孫子事務所です。
星:だいひょぉ~わたしです。星です(〃⌒∇⌒)ゞ♪
  いやぁ楽しいですね~イタリア
  楽しくて時間を忘れちゃいますよヽ(^◇^*)/
H:・・・
星:あっ 頼まれてたことはちゃんとやってますから
  今日はその報告です( ̄- ̄)v“
  手薄なFWの補強でレンタルできるようカタニアと交渉してきました♪
H:ちゃんとやってるんだな
  で誰を獲得できるの?
星:森本選手です♪
  先方も快くレンタルのOKを出してくれましたよ。
  ということで今日は決定の返事くださいな
H:えっいきなりかよ(汗)
  まぁいいやOK
  先方と契約つめておいて
星:了解です。

そしてイタリアから選手一同、スタッフ+おまけ1名が帰ってきて

星:森本選手の入団会見です。
  活躍を期待したいですね♪


森本入団会見(我孫子)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新居獲得 | サカつく徒然日記 | 南アジア選手権>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
