HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
J1優勝したのでメンバー紹介なんかしちゃいます。
2008-08-07 Thu 01:24
星:J1優勝したということで今日はメンバー紹介しますね。

GK
 掛川誠(36) 世界で十分
   我孫子の守護神として活躍してくれてます。ホント頼りになります。
 江坂一真(34) 世界で十分
   初期面のGKなんですが、出番がなくチームの不満王でした。

DF
 栗原勇蔵(26) 世界レベル
   体躯を活かして、うちのストッパーとして活躍してくれました。
 茂庭照幸(28) 世界レベル
   栗原と並んで、ダブルストッパーとして活躍してくれました。
 福元太助(30) 世界レベル
   初期面の1人 人気も高く次々と去っていく初期面の中で生き残りました。
   ただ生き残るだけでなく3バックスイーパーとして活躍してくれました。
 千葉貴仁(21) 世界で十分
   結局、今回の日記で数少ない新人選手でした。
   福元と交代交代で3バックのスイーパーを務めてくれました。
 飯野浩二(29) 世界で十分
   こちらも初期面生き残り組
   たまに使ったけど、出番はあまりなかったな。

MF
 成岡翔(25) 世界レベル
   リアルの方ではあまり聞かないけど、エルフシュリットでは
   不動のトップ下で活躍してくれました。
 山斗守(21) 世界で十分
   2人しかいない新人選手のうちの1人
   Jリーガーがほとんどを占めるチームの中で架空選手として頑張ってくれました。
 水野晃樹(24) 世界レベル
   サイド攻撃の要で常に右サイドは彼でした。
   リアルのほうでも頑張ってほしいものです。
 阿部勇樹(28) 世界レベル
   HALのチームには必要不可欠な選手です。
   できればJEFに残っていてほしかった・・・関係ない話ですね(汗)
 鈴木啓太(28) 世界レベル
   阿部とレッズコンビでダブルボランチを形成
   ダブルボランチの部分は協力でお気に入りでした。
 増田貴信(29) 世界で十分
   初期面の生き残り組の1人
   ボランチが不調なときとかのバックアップとして結構重宝しました。
 ステファン・ノロ
   短い期間でしたが左サイドの戦力として活躍してくれました。

FW
 ハーフナー・マイク(22) 世界で十分
   エルフシュリット不動のエース
   その活躍ぶりは見事の一言 リアルでも頑張ってください。
 新居辰基(26) 世界で十分
   J2得点王(リアル)の肩書きのもと活躍してくれました。
 フッキ(23) 世界で十分
   いろいろ我侭ぶりが報道されますが、ここではそんなこともなく活躍してくれました。
 クラウデミール(33)
   初期の助っ人ももう33歳 序盤からお世話になりました。
   後半はあまり出番がありませんでしたが、短い時間で貴重な活躍をしてくれました。


5年目選手紹介
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リーグカップ決勝(5年目) | サカつく徒然日記 | 今日は特別な30節です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
