HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談 その56
2008-08-09 Sat 01:19
今日は電車の駅でのお話です。
東京メトロとかには、転落防止の柵がホームにありますね。
電車がこないとゲートが開かないので余計な転落事故の防止になってます。
ただ全線各駅停車の丸の内線にあってもねぇ~
個人的にはJRの埼京線とか京浜東北線とか、快速電車が普通に
ホームを通過していく電車のある駅にこそ必要かと思います。
子供がふらふらいっちゃうと危ないので、子供できてからは特に強く思います。
JRの方も前向きに検討して欲しいものです。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルーキーズとシバトラと | サカつく徒然日記 | 本当にアウェイだったの???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
